お詫び

M3で頒布したwindywayのアルバムVarastinti*が空のCDと認識される事例が多発しております。
該当するディスクをお持ちの方は、連絡先を記載の上メールを下さい。
新しい物を不良品の返信用の封筒を添えてお送り致します。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今後このようなことが起きないように努めますので
何卒よろしくお願い致します。           風のウィン


windy_way*hotmail.co.jp (*→@)


※本企画ではプレスCDを使用しておりませんので、オーディオコンポとの相性により
オーディオコンポ上では再生できない場合がございます。
その場合は大変申し訳ないのですが一度PCのデータ読み取り機能にて
データのエラーであることをご確認頂ければと思います。

▲TOP

INFORMATION

windy・wayの主な曲を集めました。
データがハードごと無くなってしまったので絶版したCDなどから
あまり焼き直しをしていないものを抜粋。
2013年4月29日(月・祝)東京流通センター(TRC)
【 D08a 】にて頒布予定。価格500円。

TrackList




windywayソロ制作“デェスミニケスと世界の唄”
→一人の歌い手の想いを描いた小さな物語。
歌&コーラス。全5曲で500円。

▲TOP
inserted by FC2 system inserted by FC2 system